2017年05月29日

お久しぶりです(^^)/



こんにちは~(^^)/
【ありまばるビーチリゾート】スタッフです。

楽しいG.W(ゴールデンウィーク)も過ぎ、気づけば5月も終わりです(^^)
さて来月6月は、沖縄県の各市町村でハーリー大会が始まりますね(^^)/
本部町では、健堅ハーリーが開催されます♪
『健堅のハーリーは約80年前から行われているという歴史ある行事です。』
だそうですよ(@_@)
7月には、『本部町闘牛大会・海洋博サマーフェスティバル(花火大会)・もとぶ海洋まつり』と、沢山のイベントが続きます(^o^)丿

是非この機会に【ありまばるビーチリゾート】を沖縄の宿泊先の宿として
ご検討下さいませ(^o^)丿

☆楽天トラベルより☆
《朝食付》&《1泊》&《連泊》プランと沢山のプランをご用意しています♪
ぜひ、ご覧ください!(^^)!
お久しぶりです(^^)/

2017年5月29日(いりんや~の部屋より)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

沖縄のオーシャンフロントのコンドミニアム【ありまばるビーチリゾート】

美ら海水族館、備瀬のフクギ並木近く!全室ジェットバス完備♪
905-0201
沖縄県国頭郡本部町具志堅2988-3

☎0980-48-3365     Fax0980-48-3173
              【ご予約は☟☟☟】
楽天トラベル⇒http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/145462/145462.html
同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by ありまばるビーチリゾート スタッフブログ at 17:18│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。